人気ブログランキング | 話題のタグを見る

華奢だけどボリュームが出るゴールド

華奢だけどボリュームが出るゴールド_d0285416_18363295.jpg
お気に入りのコインのロングネックレスに変わるものを探していたら、2ウェイで使えるラリエットが見つかりました。


今回は一緒にブレスレットも購入。どちらも華奢に見えるけど、実際に着けると存在感有り!


華奢だけどボリュームが出るゴールド_d0285416_18363555.jpg
ラリエットとして使う場合は好みの位置で止めることが出来ます。


下のほうを長めにすると縦の線が強調かれ、細いチェーンだから着けていても軽いのでラク。



一番下まで下げるとペンダントトップのように。ajiro のネックレスは細かい部分までよく考えられていると思います。


華奢だけどボリュームが出るゴールド_d0285416_18363939.jpg
ブレスレットはチェーンが1個ずつゆるくカーブしているのできれいにフィットします。


アジャスターは長めに付いているからフリーサイズ。



シルバーは夏に使いたいので今回はゴールドにしちゃったけど。


ajiroのアクセサリーはロングセラーばかりなので、暖かくなったら買い足そうと思います!


★ブログ読者様限定、お買い物マラソン用クーポンあります。ご活用下さい^ ^
・500円OFF →


【楽天PR】




by alohapanda | 2023-02-08 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ