人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22年12月ハワイ 16☆虹とコーヒーでちょっとトクした気分

22年12月ハワイ 16☆虹とコーヒーでちょっとトクした気分_d0285416_15373499.jpg
霧雨が上がってお日様がピカッと出てきた。虹が出ないかなぁと思って、外を見ると大きな虹!


目の前のインペリアルホテルが虹の中心部に当たるので全貌は見えないけど。実際にはキレイに半円のアーチになっていたはずです。


このコーヒーはハレプナのロビーにセットされていたもの。朝食帰りにテイクアウトしてきました。




22年12月ハワイ 16☆虹とコーヒーでちょっとトクした気分_d0285416_15373590.jpg
ハレプナのロビーには時間限定でドリンクのサービスがあると告知が出ていたんです。


コーヒーのほかジュースもあり、カップにはハレクラニのロゴがあってちょっとトクした気分♪



22年12月ハワイ 16☆虹とコーヒーでちょっとトクした気分_d0285416_15373705.jpg
このサービスはクリスマス前まで、でしたけど。


23年に入ってもハレクラニベーカリーの運用が段階を追っているようなので、告知があれば都度チェックしておいたほうが良さそう(英語表記のみだから見落としそうだけど 汗)




22年12月ハワイ 16☆虹とコーヒーでちょっとトクした気分_d0285416_09251535.jpg
翌日はスイーツもフリーで出ました。


ロビーの告知を見たら最初からドリンクとスイーツ両方とも置かれていたようで。2日目の朝は時間が遅くてスイーツが先に終わっていたのだと思います。


ハレクラニでお腹いっぱいだけど、これはベツバラでw


コーヒーはさすがにハレクラニのレストランとは別のモノっぽい。お味が全然違いました。




22年12月ハワイ 16☆虹とコーヒーでちょっとトクした気分_d0285416_15373883.jpg
朝のうちに雨が降ると虹が出るんじゃないかとワクワクしちゃう。


友人から「虹の遭遇率、高くない?」と言われたけど、時間や見つけ方次第じゃないかな。虹を見つけた時もちょっとトクした気分になれます^ ^






by alohapanda | 2023-02-02 00:00 | 2022 12月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ