人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22年10月沖縄 11☆最近のホテルの流行はアメニティバーという噂

22年10月沖縄 11☆最近のホテルの流行はアメニティバーという噂_d0285416_08523163.jpg
リーガロイヤルのフロント階は眺めが良くて。レストランも同じ階ですが、上層階の人が使えるラウンジもあります。




22年10月沖縄 11☆最近のホテルの流行はアメニティバーという噂_d0285416_08523491.jpg
ラウンジ横にあるリーガマルシェ。ワゴンの中にはお部屋に無いアメニティも用意されてます。




22年10月沖縄 11☆最近のホテルの流行はアメニティバーという噂_d0285416_10514059.jpg
お茶やコーヒーのカプセルとか、ポケットティッシュとか。


女性用のコスメも足りない場合はここでピックアップ。シートマスクもありました。




22年10月沖縄 11☆最近のホテルの流行はアメニティバーという噂_d0285416_10514699.jpg
小学生くらいの女の子はママとバスソルトを作ってました。アロマとか興味あるのかな^ ^




22年10月沖縄 11☆最近のホテルの流行はアメニティバーという噂_d0285416_08523609.jpg
お部屋にはこんなに沢山のアメニティがあるんですけどね。


ワゴンの横にはコーヒーがテイクアウト出来るようになっていました。




22年10月沖縄 11☆最近のホテルの流行はアメニティバーという噂_d0285416_08524074.jpg
ロイズの黒糖チョコもワゴンの中に。ちょっと甘いモノが欲しい時に嬉しい♡


ラウンジからの景色は海側なので、お部屋がシティビューの方はフロント階でコーヒータイムを過ごすのもアリ、です。






by alohapanda | 2022-11-16 00:00 | 2022 10月沖縄

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ