人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛いクッキーを頂きました♪

可愛いクッキーを頂きました♪_d0285416_11424667.jpg
お友達から頂いたクッキー。札幌から取り寄せて下さったものだそう。


この可愛い缶、開けたら絶対に中も可愛いに決まってるよね~と職場でおやつの時間にOPEN!





可愛いクッキーを頂きました♪_d0285416_11425454.jpg

お花の形のジャムクッキー。開けた瞬間にため息がでましたよ♡


早速女子にお裾分けしながら頂くと、ソフトな生地に甘酸っぱいジャムが最高!あっという間に残り2個となってしまいました。


予約しないと買えない貴重なクッキー、ありがとうございました。次に札幌へ行った時にはお店に寄ってみたいです^ ^





by alohapanda | 2022-06-26 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ