人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22年GW初ユニバ 2☆朝のシェラトンクラブ

22年GW初ユニバ 2☆朝のシェラトンクラブ_d0285416_18465618.jpg
前夜に弟が迎えに来る時間を確認し、それなら朝食に行っても間に合うね〜と。


1階のガーデンカフェは広いブッフェだけど朝食はいつも大混雑。周りには飲食店が少ないから、だと思います。素泊まりならコンビニかルームサービスくらいの選択肢になるかと。


一番乗り、ではなかったけどお席はどんどん埋まっていきました。食後のコーヒーはシェラトンクラブに移動。


シェラトンクラブのフードは夜のカクテルタイムだけで、その他の時間はセルフサービスのドリンクとおつまみのみ提供です。


先客がおひとりいらしただけで静かなコーヒータイム。出発前にしばらくのんびり過ごすことが出来て良かった♪




22年GW初ユニバ 2☆朝のシェラトンクラブ_d0285416_08423637.jpg
ガーデンカフェのブッフェはスイーツも大人気で。1日が長いから甘いモノで体力増強しておきました。


シェラトンクラブにあるお菓子は乾きものだけなので、生っぽいスイーツは朝のうちに補給(^^;




22年GW初ユニバ 2☆朝のシェラトンクラブ_d0285416_18465820.jpg
高層階にあるクラブですが、オープンエアになっているテラスがあって風が気持ちよいお席も。


シックな内装だけどここは年齢制限がないので、3世代ファミリーって感じの方達もチラホラいらっしゃいます。




22年GW初ユニバ 2☆朝のシェラトンクラブ_d0285416_18470035.jpg
コーラなどのソフトドリンクは瓶入りが多いのが独特だなと思いました。


部屋に戻って支度が済んだところに「今ホテルに着いたよ〜」と甥っ子から連絡が来て合流。ホテルからユニバーサルスタジオまで高速でほぼノンストップ(だったと思う)


往復とも渋滞知らずで、神戸に泊まって正解だったと母は喜んでました(^^)v






by alohapanda | 2022-05-31 00:00 | 2022 5月大阪

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ