人気ブログランキング | 話題のタグを見る

半額クーポン購入品と2回目接種後の経過

半額クーポン購入品と2回目接種後の経過_d0285416_17574393.jpg
OLIVE YOUNGの半額クーポン券で注文した品々がもう到着してビックリ!


佐川急便から届いたんですけど、今は郵便局の国際小包(EMS)って高いとか聞いていたから…


佐川、やるねぇ。CMで見る戸田恵梨香さんの自信たっぷりなプレゼンを思い出しちゃった。




半額クーポン購入品と2回目接種後の経過_d0285416_17575092.jpg
今回のおまけはクリームのサンプルサイズだけどCNPの日焼け止め下地のパウチの量にビックリ!


パウチ1袋の中身もたっぷりだけど20袋以上あるから、中身出したら現品じゃないかと思えるくらい(≧∇≦)


使ったことが無いのでひとつ開封して母と試してみたけど良い感じで。ホテル滞在中に助かります。


☆☆☆☆☆

さて、2回目の接種を終えた連休ですが…


痛い、眠い、痒いが1回目の時に出た副反応でしたが、それが1.5〜2倍になって出た感じで。連休中はオリンピックをTVで見ながら家でボーッとしてました。


まず、痛い。連休初日に打って収まって来たのは最終日。腕を上げることは出来たし寝られないほどじゃなかったから、私はマシなほうだと思います。


それでも1回目と比べたら翌日には結構痛いなと思う時も。


職域でモデルナを打った上司は「痛くて寝られなかった」と嘆いてたけど、寝返り打たないなら問題ないレベル。


ただ夕方以降、眠くて。夕食の後、お風呂入るのが面倒くさいと感じるくらい。


早めに寝ましたけど、電気とクーラーつけっぱなしで寝落ちしてるのを母に発見されました(//∇//)


連休最終日にやっと眠気(倦怠感、ですね)は取れてスッキリしてきたけど、腕の軽い鈍痛とともに痒みが襲ってきた。


接種した部分のまわりから二の腕の広い範囲が赤みを帯び、ボーッとしてるとふいにカユイ〜ッ!


掻きむしりそうになったらあつ森でひたすら虫捕りして気を紛らせたり、ホント何やってたんだってくらい何も出来なかった連休でした(ゆえにブログも1日分お休み)


ちなみに用意しておいた鎮痛剤は飲んでいません。


仕事が休みの時で正解だった。これが毎年になるならスケジュール調整が必要だなぁ。


オリンピックは元バドミントン部なので楽しく見ています。


日本が昔と違って強くなって嬉しいんだけど、実況で「球」とか言われたり「シャフト」のイントネーションが変だったり。メジャー化はまだまだなのね(^^;






by alohapanda | 2021-07-26 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ