人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDITION虎ノ門⑥ここでは朝食を付けて泊まるべし

EDITION虎ノ門⑥ここでは朝食を付けて泊まるべし_d0285416_14271100.jpg
マリオットボンヴォイのプラチナ特典に無料朝食があるホテルは多いけど、エディションは対象外。


ロビー階にあるTHE BLUE ROOMでの朝食がセットのパッケージで予約しておりました。


1階にはスタバもあるけど、リフレッシュ的な短い滞在ならパッケージのほうがリラックス出来ると思います。




EDITION虎ノ門⑥ここでは朝食を付けて泊まるべし_d0285416_14271288.jpg
この日は朝から雨が降っていたので外に出ることはなかったけど、元々夕方のチェックアウトまでお籠りするつもりだったし。


晴れていたらもっと良い写真が撮れたんだろうな。




EDITION虎ノ門⑥ここでは朝食を付けて泊まるべし_d0285416_14271587.jpg
名前のとおりブルーがアクセントになっているインテリア。


ブレックファーストセットは和洋どちらかのチョイスで洋食を。


飲み物、パン、フルーツ、前菜の盛合せ、選べるメインのセット。かなり強気なお値段の朝食ですが、美味しかったからヨシw




EDITION虎ノ門⑥ここでは朝食を付けて泊まるべし_d0285416_14271608.jpg
先に出されたパンオショコラとクロワッサンがサイズ小さめとはいえ、何種類かあるメインで一番人気のアボカドトーストだとパン多すぎかなぁと迷いましたが…


ポーションがそれほどではないということなのでそれに決まり!


クロワッサンとパンオショコラは温かくてサクサク。美味しかったです。




EDITION虎ノ門⑥ここでは朝食を付けて泊まるべし_d0285416_14275431.jpg
たっぷりのワカモレとポーチドエッグがデニッシュ生地のトーストにオン。


アボカドが大好きなので、こんもりした感じに気分が上がります。




EDITION虎ノ門⑥ここでは朝食を付けて泊まるべし_d0285416_14275538.jpg
卵を割る至福の時〜♪


もちろん残さずペロリと頂きました。まだ開業から1年経ってないけど、こちらの接客はこなれてて気持ちが良い。


コロナ禍の2020年4月に開業したメズム東京に対し、エディションは同じ年の10月に開業なのに安定感が感じられて。


世界で展開するブランドとしての、ノウハウの蓄積の違いかなと思いました。


エディションは付かず離れずな感じのサービスだけどソツがない。外国人ビジネスマンとかが好みそうな感じなのかな。




EDITION虎ノ門⑥ここでは朝食を付けて泊まるべし_d0285416_14275603.jpg
フルーツ盛りが思っていたよりボリューミーでお腹いっぱい。


こうしたフルサービスの落ち着いた朝食も良いなと思うのは、オトナになったからでしょうか(^^;




by alohapanda | 2021-05-20 00:00 | TOKYO STAY

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ