人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで

EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで_d0285416_18003176.jpg
夜8時に消灯した東京タワー。そろそろお腹がすいたってことでインルームダイニングのメニューをチェック。


飲食店が軒並み早仕舞いで、到着が遅くてもホテルで食べれられるなら良いだろうなんて考えていましたが…


オーダーを受ける電話が、殺到してたらしいです(^^;


電話はフロントに転送され、折り返しがかかってくるまで少し時間がかかりましたけど。こんなこともあるから多少の非常食はホテルに籠る前にコンビニで確保してます。そうでないと空腹で暴れかねませんからw




EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで_d0285416_18003275.jpg
こちらのインルームダイニングはメズム東京のような非接触の設定はないけど、とても気を配って下さいました。


ワゴンのココにお料理が入ってます、熱いので気をつけてと。


通常ならお料理を出してセッティングして、というところまでして頂くんでしょうけど。むしろ一度ワゴンの中、覗いてみたかったんだよね。ワクワク♪




EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで_d0285416_18003305.jpg
係の方が出られたら、早速クロスをめくってドアオープン!


結構、中は熱いのね。これならホカホカで運べる訳だ。




EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで_d0285416_18003535.jpg
ジャーン、この日のメニューはフライドポテト添えのハンバーガーとマカロニチーズでございます。


実はこのホテルのシグネチャーとなるレストランはまだオープンしていません。




EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで_d0285416_10581201.jpg
シェフが海外からまだいらしてないってことでしたけど、そろそろ?


そのせいかはわからないけど、インルームダイニングのお料理はメニュー少なめな感じがしました。


元々部屋数は多くないから、このくらいでも良いのかなと私は思うけど。


翌日部屋の下を見ると、おそらくここがそのレストランのお席になるんだろうなというのがわかりました。テラス席、良いなぁ。




EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで_d0285416_18003679.jpg
ハンバーガーはブリオッシュのバンズに肉肉しいパティでめちゃ好み♡




EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで_d0285416_18052876.jpg
ポテトはお塩がスゴイ部分をそっと除去して、と。


どんなサイズのおイモなんだろか、と驚きの長さです。ホクホクでうまーっ!


ハンバーガーがお上品サイズだけど、ポテトで満足度が上がります。




EDITION虎ノ門⑤夕食はインルームダイニングで_d0285416_18053016.jpg
マカロニチーズは普段家で作らないし、アメリカだとキッズミールの設定だから堂々と注文出来るのは嬉しい^ ^


かなりのボリュームになっちゃいましたけど、昼間はランチもそこそこで頑張ったから良いよね〜ということで!




by alohapanda | 2021-05-19 00:00 | TOKYO STAY

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ