人気ブログランキング | 話題のタグを見る

EDITION虎ノ門②東京タワーが見える部屋

EDITION虎ノ門②東京タワーが見える部屋_d0285416_09283345.jpg
エディション虎ノ門のお部屋に入ると待っていたのはウェルカムスイーツ。柔らか〜いお抹茶の生チョコでした♡


こちらのルームキーは木製。中にチップが入っているようです。


ものすごい勢いで仕事を終わらせてきたご褒美、的なお部屋の眺め。楽しみ〜♪




EDITION虎ノ門②東京タワーが見える部屋_d0285416_09283668.jpg
窓は大きくないけど、東京タワーが目の前に!都民でもこれはテンション上がると思います。




EDITION虎ノ門②東京タワーが見える部屋_d0285416_09283861.jpg
夜20時には消灯ってことで、ものの数分しか眺められなかったけど。


それでも東京って明るいんだなぁ。




EDITION虎ノ門②東京タワーが見える部屋_d0285416_09284197.jpg
お部屋の広さが表現できる腕前がなくて残念な写真になってますけど。動画でインスタにアップしますのでそちらで広さは想像して下さい。


隈研吾デザインというウッディなお部屋はシンプルで、バスルームとベッドルームを分けるルーバーがいかにも隈さん。




EDITION虎ノ門②東京タワーが見える部屋_d0285416_09302508.jpg
でも外国人のお好みに片寄るほどではなく、和な雰囲気を漂わせているのはこの絵くらいな感じです。




EDITION虎ノ門②東京タワーが見える部屋_d0285416_09315262.jpg
家具が大きいから狭さを感じるんだと思います。ひとりで泊まるには一番下のカテゴリーで充分だけど、お二人だと狭いかも。


朝食やロビー、廊下で観察した感じだと客層は平日だと落ち着いてるようです。


スパやプールにはお部屋のバスローブで出てOKと言われましたが、専用の直通エレベーターではないからちょっと抵抗あり。若いカップルがそのスタイルで乗り合わせたけど生々しく感じました。


長くなるのでアメニティはまた後日ご紹介しますね。




EDITION虎ノ門②東京タワーが見える部屋_d0285416_09295771.jpg
マスク2枚と消毒ジェルがアメニティにあったのは良い!


マスクしてない人、最近よく見かけますが現状ホテル内では必須ですし。感染予防の対策としてはこのくらいしておいたほうが良いのだろうなと思いました。






by alohapanda | 2021-05-12 00:00 | TOKYO STAY

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ