人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年は楽しいサクラ♪

今年は楽しいサクラ♪_d0285416_15152771.jpg
外国の方にも毎年人気なスタバのサクラシリーズ。だいだい第一弾は淡い色味なので好みのグッズが多いけど、今年はこの2つのみ買いました。


右は缶に季節のVIAが入ったもの、左はリユーザブルカップ。ベアリスタのキャップが付いています。




今年は楽しいサクラ♪_d0285416_15152886.jpg
このキャップだけ出して欲しい!と思うくらい可愛い♡


残念ながら通常の紙コップには使えないと注意書きがあります。コロナでとん挫したけど、そろそろ日本も紙コップの仕様が変わってくるんでしたよね?


出勤する日にスタバでコーヒーを買った時はふたにペーパーをかけて持ち帰るんです。ホットのドリンクって、たまに噴き出すことがありませんか?


タンブラーはPCと一緒に持ち歩くと重いからバッグが重くなるのがちょっと…と思っていて。


リユーザブルカップだと軽いし、猫舌だから中が冷めても飲みやすくて丁度良かったりしますw




今年は楽しいサクラ♪_d0285416_15153055.jpg
右は日本で以前買ったサクラバージョン。左はハワイのスタバで買いました。


日本だとトールサイズって小さいとは思わないけど、ハワイだと体格的にトールじゃ小さいんでしょうね。


テレワークの時は紅茶を入れたりして使っています。




今年は楽しいサクラ♪_d0285416_15153036.jpg
そして今回はお楽しみコンテンツが充実しているので、家族でやってみた!


紙袋やレシートに付いてるQRコードを読み込むと楽しめるので、母が甥っ子達に転送したらエアお花見してる姪っ子の写真が届きました。


イマドキの子どもはこういうの得意なのねぇ、と感心する母。彼らはデジタルネイティブですから。


ARを使ったダンシングベアリスタ。これはずっと見ていても飽きません♪



今年は楽しいサクラ♪_d0285416_15153102.jpg
画像は撮れるけど動画が撮れない仕様みたいで。


調べたらiPhoneの場合はコントロールセンターに画面録画機能を追加すると撮影できるとわかりました。


あとでトリミングして余計な部分をカットすればダンシングベアリスタの動画が出来上がり。あとでインスタにあげとこうっと。


プリッとした後ろ姿から撮るのもオススメです〜♪




by alohapanda | 2021-02-21 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ