人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりのホノルルクッキーカンパニー

お久しぶりのホノルルクッキーカンパニー_d0285416_15225004.jpg
11月にYahoo!のショッピングモールに出店したホノルルクッキーカンパニー。HPを見るとハワイの食品などを輸入している会社が取り扱っているようです。


フォローしているハワイのフリーペーパーのインスタで、在庫があるとの情報がストーリーで流れていて。


深夜だったけど早速ポチッと。翌日にはソールドアウトしていました。




お久しぶりのホノルルクッキーカンパニー_d0285416_15225115.jpg
ハワイに日本からの観光客がいなくなったことで、お土産で人気の会社は経営難のところもあると聞いてます。


日本からハワイまでの送料って結構高いですから、日本の会社が取り扱って下さるのは嬉しい限り。


Yahoo!でお買い物は一度しかしたことがないけど、PayPayと連動していることでクーポンが発生しまして。


限度額いっぱいの1,500円分を割引いてもらえたので、現地並みのお値段で買うことが出来ました(≧∀≦)




お久しぶりのホノルルクッキーカンパニー_d0285416_15225295.jpg
ホノルルクッキーの段ボールで到着したクッキーは梱包が丁寧で、ひとつも割れずに到着して感動!大事に少しずつ頂きます^ ^





by alohapanda | 2021-01-17 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ