人気ブログランキング | 話題のタグを見る

使える!ジョンセンムルのラッキーボックス♪

使える!ジョンセンムルのラッキーボックス♪_d0285416_18134396.jpg
韓国ではそのナチュラルな仕上がりに芸能人も憧れる、ジョンセンムル。


ソウルに行く時はオンライン免税店でオーダーしたり、無いものは店舗に行って購入してましたが…


楽天に公式店が出来ていて「あぁ、もうこれで安心♪」なんてホッとしちゃいましたよ。


お得なラッキーボックスを見つけたので3千円のほうを買ってみました。まだ販売してるようだし、早速お買い物マラソンもありますし。開けてお見せしますよ〜




使える!ジョンセンムルのラッキーボックス♪_d0285416_18134416.jpg
3千円のほうはティントタイプの薄づきリップが1本と現品が3品にサンプルサイズが2個という組合せ。


リップ以外は赤いボックスに詰められて届きました。




使える!ジョンセンムルのラッキーボックス♪_d0285416_18134666.jpg
リップは4色から選んで指定。私は濃いめのピンクPosy Glowをチョイス。



使える!ジョンセンムルのラッキーボックス♪_d0285416_18134832.jpg
ジョンセンムルの持ち味はナチュラルさなので、濃い色でも上品に馴染みます。


ティントタイプだからコーラルやピンクだと本当に薄いんじゃないかなぁ。




使える!ジョンセンムルのラッキーボックス♪_d0285416_18134804.jpg
ボックスの中身はこんな感じ。


ミニサイズで保湿力が高いムルクリームが入ってるのは今の時期嬉しいかも。




使える!ジョンセンムルのラッキーボックス♪_d0285416_18140325.jpg
現品でアイプライマーが入ってる!マスクしてる日はアイシャドウするのでこれも嬉しいな。


このピンクのシャドウなんですが「売れ残り入れたんでしょ」くらいに思える色かと思いきや…


試してみると見た目と全然違って薄づき。ラメも細かくて下品な感じではないのが流石です。


今はまだ気分じゃないけど桜の時期になったら絶対これ使おう、と思ってます。




使える!ジョンセンムルのラッキーボックス♪_d0285416_18140424.jpg
入っていたチークはブラウン系。シェーディングする人には良いと思うけど。


ラメ無しのマットな感じなので、私は眉やアイシャドウとして使うほうがしっくりくると思います。


チークは別にひとつ購入したので春のメイクはこれでOKかな。ラッキーボックスだけに中身はそれぞれ違うと思いますが、送料込みなので好みに合えばメチャクチャお得です^ ^






by alohapanda | 2021-01-10 00:00 | beauty&health

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ