人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アロマの爽やかな香りでシャキッと

アロマの爽やかな香りでシャキッと_d0285416_23081827.jpg
暑過ぎて…出勤するとスタバでの給水が欠かせません。


外に持ち出すとせっかくのピーチもすぐに溶けて、ガブ飲みドリンク状態に。


マスクもしなくちゃいけないから、いつも以上に清涼感を求めてしまう(涙)


…で、マスクですが。職場では着用が義務となっているので、最近常備してるのはこちら↓





アロマスプレーですがマスクに吹きかけて、マスクスプレーとして使ってます。


マスクを一瞬外してプシュッと1〜2回吹きかけてから着けると、アロマの良い香りが立ち上ってマスクが冷たく感じるんです。


3本セットでレモングラス、和ミント、ローズマリーをチョイス。


職場で若いスタッフの子にお試しさせてあげたら、香りの良さにウットリ癒されてましたよ(≧∀≦)


アロマスプレーは自分でも作れるんですが、質の良いアロマオイルをたっぷり使わないとこのレベルにはならないかなと思います。自家製のアロマオイルとハーブウォーターを作っているお店だからこその品質なのかも。


香りがリフレッシュになるのと同時に涼をとることもできるから、仕事中に欠かせなくなりました^ ^




by alohapanda | 2020-08-10 00:00 | 漢方&アロマ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ