人気ブログランキング | 話題のタグを見る

通勤時の汗対策にも便利なドロストパンツ

通勤時の汗対策にも便利なドロストパンツ_d0285416_08552220.jpg
先週はガッツリ出勤しましたが、さすがに都心は暑かったー(汗)


麻混のワイドパンツとZARAで買ったピラピラのフリル付きカットソーで気温差に対抗。


このand Meのワイドパンツ、裏地も付いて優秀なのです。






最初にモカブラウンを買いまして、夏に欲しかったピスタチオが売り切れでブラックを買い足し。


夏はトップスをホワイトやベージュにすることが多いから、結果的にはブラックで正解だったかも。


ゆったりな造りだけど通勤用にしても大丈夫なレベルではないかと。生地もしっかりしてるので洗濯機でガンガン洗ってます。


このお値段で裏地もついてるのは素晴らしい!これならペチパンツを重ねばきしないで良いからお腹まわりもスッキリ快適です。


長いレングスだと脚も焼けにくいし、冷房対策にもなるし。濃いめの色は秋までフル活用、の予定です。





by alohapanda | 2020-08-09 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ