人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少しだけ春の気分

少しだけ春の気分_d0285416_13201582.jpg

先日人間ドックがやっと終了。忙しいのにかこつけて予約が遅くなってしまったんですけど、病院嫌いにとってドックはやっぱり疲れます…

ご褒美に奮発して2色のイチゴパフェを食べて帰りました♡



少しだけ春の気分_d0285416_13195927.jpg

イチゴの食べ比べなど気になるイベントもある果樹園リーベル。

接客が微妙なのは否定出来ないのにやっぱり行ってしまうという人が多い、不思議なお店w

高額でしたが華やかなパフェに気分もグッと上がり、週末のお買いものマラソンではこの先使えそうなものをポチッておきました (^^)v





だいぶ前からソウルの東大門市場界隈に出回って気になっていたバブーシュ。

outletshoesでクロコが出ていたのを早速ポチッと。

多少サイズが合わなくても踵を潰して履くことも出来るデザインだからお試し買いでも安心かな。





人気ブロガーさんコラボの便利そうなシャツワンピはSunflower (サンフラワー)で注文。

クーポンで半額、ということもあり販売ランキングを見ても上位。

このお店はプチプラアイテムにかけてはヒット商品が多く、何度か利用してるけど春物コットンワンピでこのお値段なら買いだな、と。

職場の美人ワーママの後輩から教えてもらって以来注目していますが「流行だけどラクチンなもの」が見つかるのです。

レギンスパンツと合わせても良さそうだからこれも重宝するはず。

日用品の買い足しの合間にちょこちょこ春物チェックをしてる今回のお買い物マラソン。

ポイント還元も6月までだからこの先は少し前倒しでお買い物しとこうかなとか、考えたりする今日この頃です。





by alohapanda | 2020-01-27 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ