人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年12月ハワイ その5☆鉄人のラーメン屋さんがワイキキに♪

19年12月ハワイ その5☆鉄人のラーメン屋さんがワイキキに♪_d0285416_19014943.jpg

楽しいプレゼンテーションで美味しいお料理が頂けるmorimoto ASIA。

その1階の店舗はなんとラーメン!ずっと気になっていたのです。



19年12月ハワイ その5☆鉄人のラーメン屋さんがワイキキに♪_d0285416_19015159.jpg

料理の鉄人として有名な森本シェフの手がけるラーメン、気になる〜♪

アロヒラニリゾートの1階でお店の名前はmomosanと言います。森本シェフのニックネームがモモサンだそう。

オープンエアで2階よりも入りやすい店内にはカウンターがあり、お酒の種類も豊富みたいで瓶がズラリとディスプレイされてます。



19年12月ハワイ その5☆鉄人のラーメン屋さんがワイキキに♪_d0285416_19015404.jpg

お天気が良かったから外のテーブル席ですが、サンセットが近いので西日が眩しい!

まだお客さんの少ない時間だったので、眩しくないギリギリの位置のテーブルに移動させてもらいました。



19年12月ハワイ その5☆鉄人のラーメン屋さんがワイキキに♪_d0285416_19032902.jpg

私はつけ麺を。麺がモチモチで美味しかった。

最近はハワイでも美味しい麺を作れるようなので、美味しいラーメンが増えてますよ〜♪



19年12月ハワイ その5☆鉄人のラーメン屋さんがワイキキに♪_d0285416_19033124.jpg

高菜は母に取り除けてw

炙ったチャーシューも良いお味で、母にも少し分けてあげました。

ライムで味変すると、さっぱりしてまた美味しい!

ボリューム感あったのにペロリと頂けちゃいました (≧∀≦)



19年12月ハワイ その5☆鉄人のラーメン屋さんがワイキキに♪_d0285416_19033514.jpg

母はTokyo chikenを。

見た目は豚骨っぽいけど鶏だからあっさりして食べやすい。



19年12月ハワイ その5☆鉄人のラーメン屋さんがワイキキに♪_d0285416_19033866.jpg

ホテルの近くに美味しいお店があるというのは本当に助かります。

サンセットをゆっくり楽しむなら2階のmorimotoがお勧めですが、サクッと夕食に行くならmomosanだな。

アロヒラニリゾートはエントランスも広々して素敵なホテル。お泊まりの方ならレストランも是非お試しを^ ^





by alohapanda | 2020-01-25 00:00 | 2019 12月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ