人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年12月ソウル その6☆たまには免税店の実店舗で!

19年12月ソウル その6☆たまには免税店の実店舗で!_d0285416_09152661.jpg

無事に新羅免税店に到着。

最近はネットで予約して空港で受け取ることがほとんどですが、前回色々頂いたのに味をしめて。もっと店舗に足を運ばなきゃと。

お国によってお目当てのものが違うから混み合うところは避けて。

コスメもトンインビなんかはまだまだ日本人ウェルカムな感じでした!



19年12月ソウル その6☆たまには免税店の実店舗で!_d0285416_09113989.jpg

前回買った限定のクッションファンデと同じデザインで、その時は売り切れていたリップ。

この前ファンデ買ったので…とお伝えしてコレひとつしか買わなかったけど、オマケを沢山頂いちゃいました (//∇//)

前にも頂いた旅行セットに入っていたザクロのパックが気に入って、実はすでにネットで予約してましたが…

日本語バッチリの方がいらっしゃる時は本当に良くして頂くので、やっぱりトンインビは新羅免税店での購入がベスト!



19年12月ソウル その6☆たまには免税店の実店舗で!_d0285416_09114182.jpg

インスタで気になっていたハクスリーをまずはハンドクリームからお試してみようと思い購入。

香りが外国っぽいとのことだけど、テクスチャーが固めで独特。冬に使うのに良いかなと思いました。



19年12月ソウル その6☆たまには免税店の実店舗で!_d0285416_09114360.jpg

BBクリームを買い替えたいなと探していたので、ドクタージャルトの売り場でお試しさせて頂きました。

広い清潔感のあるカウンターで、日本語の出来る女の子が丁寧に説明してくれましたよ^ ^

ここでも結構オマケ貰えちゃった♪




帰国後にDr.Jart+ 公式楽天市場店があるのを知りました。

3種類のうち私が選んだのはモイスチャータイプですが薄づきで使いやすい!重ねても全然大丈夫なくらい。

パッケージも以前のジャルトのものと違いシンプルなチューブ入りになったので、ハワイに行く時には機内持ち込みにしても便利でした。

次は毛穴を目立たなくするというダーメイクアップ ディスアポア ビューティー バームも使ってみたいなぁと。

また時間があれば実店舗にお買い物しに行こうっと♪




by alohapanda | 2020-01-13 00:00 | 2019 12月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ