人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪の卸売市場も楽しい♪

大阪の卸売市場も楽しい♪_d0285416_19272638.jpg

関西空港からホテルには夕方到着したのですが、荷物を置いてすっ飛んで行ったのは船場センタービル。

卸売ビルなので日曜はお休み。でもせっかくだから行っておきたい!

あまり意識せず選んだホテルでしたがアクセスが良く、間に合いました (^^)v

mie-kichiさんに教えて頂き、以前SPG修行の際にミンクのトートを格安で購入した場所、です。



大阪の卸売市場も楽しい♪_d0285416_19273098.jpg

そしてまたしてもステキな情報を出発前に教えて下さりありがとうございます。なんてタイミングの良さ(嬉し涙)

可愛いドールチャームがあるお店を目指すことにしました。

思っていたより早く着いたので、閉店時間が早めのお店から見に行きます!



大阪の卸売市場も楽しい♪_d0285416_19273384.jpg

前回ミンクトートを買ったエルミタージュさんです♡


お店の位置や営業時間などはビルの公式HPでどうぞ↓


大阪の卸売市場も楽しい♪_d0285416_19273507.jpg

首まわりが温かいだろうなぁと思うネックウォーマーがお手頃価格。

ホントにお手頃なのに高見えするんですよ。東大門より安いかも?

プレゼント用にまとめて仕入れていく方も多いそうです。



大阪の卸売市場も楽しい♪_d0285416_19301881.jpg

レッキスの巾着バッグをゲット。今年は巾着をよく見かけますから。

マチが広くて大きめだからフワフワ感がぬいぐるみみたい。

淡いブルーなどの色モノもありました。冬のコートに合わせたら可愛いはず。



大阪の卸売市場も楽しい♪_d0285416_19311647.jpg

そして本命のお店、CREAさんへ。

エルミタージュは4号館だからCREAのある8号館は遠いのかなと不安でしたが、それほどの距離ではなかったです。
 
17時近かったから閉まってるお店も多いので少し焦るんですが…



大阪の卸売市場も楽しい♪_d0285416_19284372.jpg

このお店の方もとても親切。

mie-kichiさんが購入されたものは売り切れだったけど、まだまだ可愛いものは残ってました!

「あ、この前のあの人かな。可愛いの沢山買って頂いて、覚えてます!」

そうでしょう、そうでしょう。mie-kichiさんのセンスは抜群ですからね^ ^



大阪の卸売市場も楽しい♪_d0285416_19312556.jpg

友人も「これは興味アリ!」ということだったから、私もちょっと多めに買っちゃいました (//∇//)

細かいところまで良く出来ていて。気になった子を並べて選抜するという、ちょっとしたオーディション状態w

扱うお店も増えてますが、可愛い子は一期一会だと思うのです♪






by alohapanda | 2019-11-03 00:00 | *JAL修行 19年10月大阪

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ