人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年9月ハワイ その11☆アラモアナのOFF 5THを捜索

19年9月ハワイ その11☆アラモアナのOFF 5THを捜索_d0285416_15171557.jpg

今回は3泊なのでワイケレには寄らないんですけど、アラモアナセンターのOFF 5THでアウトレット気分♪

ハイブランドが雑多に並びますが、ここもノードストロームと同じく入荷は巡り合わせ。

インスタで見ているとすごく素敵な掘り出し物を発見される方、多いんです(平日のほうがチャンスありそうなのかなぁ、なんて思ってます)

お手頃ラインのカールラガーフェルドが祭り状態で、ニャンコモチーフなどがありましたがココロが動かず。

プラダのサングラスが$119って言うのが唯一の掘り出しものでした。

サングラスは色んなブランドが年中安いと思うので現地調達にはオススメ。



19年9月ハワイ その11☆アラモアナのOFF 5THを捜索_d0285416_19410997.jpg

今年ヘビロテしたサングラスはソウルで買ったジェントルモンスターのもの。

薄っすら透けてますが正面から見たところはミラー状態になります。

最初は「ミラータイプって何かスカしてる感じよね〜」なんて思っていたのですが…

ミラータイプは七難隠す、と使い始めたら好都合でw

ちなみにケースがゴツイものしか付いてなかったので、BUTTERで買ったベロア調のポーチに入れて持ち歩いてます♪



19年9月ハワイ その11☆アラモアナのOFF 5THを捜索_d0285416_15194885.jpg

お買い物の途中で休憩に寄った楽天ラウンジの場所はユニクロのすぐ近く。

ピークシーズンは混みそうだけど、ちょっと休めるスペースがあるのは便利。

ハワイに行く方ならピンクラインのトロリーが無料で乗れる、楽天+JCBの組み合わせが最強です↓






by alohapanda | 2019-10-24 00:00 | 2019 9月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ