人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カウンターで休日ランチ@品川

カウンターで休日ランチ@品川_d0285416_16015137.jpg

お酒は飲まないけどメキシカンって好きなんです。

だからランチで楽しんだりしていましたが最近行ってないなぁ。

週末は品川に出向く用事があったので、1人だけど行ってしまおう!



カウンターで休日ランチ@品川_d0285416_16015580.jpg

品川駅のアトレに入っているエルカリエンテ。相変わらずの人気で並んでる!

お席の様子を見るとそんなに待たないかなぁ、カウンターなら空いてるし…とそのまま待つこと数分で着席。

ここは外国人率も高く、トランクを持って羽田に向かうのかなという感じの方も多いです。



カウンターで休日ランチ@品川_d0285416_16015601.jpg

週末のランチタイムは前菜にメイン、デザートにコーヒーかハーブティー。

これで1,500円とはコスパ良いですね

並んでる間にメインで悩みまくり。

ご飯よりトルティーヤな気分なのよねぇ、エンチラーダかなぁと。



カウンターで休日ランチ@品川_d0285416_16020021.jpg

予想どおりカウンター席へ。

カウンターの下は棚があるので、正面を向いて座るのがちょっと難しい。近くの男性は足を開いて座ってますが、女性はそうもいかない。

ちょっと斜めに腰掛けるとこなれて見えるのではなかろうか。

普段バーカウンターで飲むことがない下戸はそんな結論に。

「さ、エンチラーダを頼まなきゃ」と思っていたところにカウンターのスタッフさんからサジェストが入りました。

「今日はビーフシチューも美味しいですよ。ちょっとピリ辛で^ ^」

うゎ、ビーフシチュー大好き♡

イケメン君を信用してビーフシチューをトルティーヤでお願いしました。



カウンターで休日ランチ@品川_d0285416_16043338.jpg

前菜もこれだけでも満足しちゃいそうなラインナップ。

ワカモレにバターナッツカボチャ、ビーフもひと切れついてキノコも良いお味!

飲めたなら間違いなくコロナビールとか頼んじゃうな。



カウンターで休日ランチ@品川_d0285416_16024668.jpg

マッシュポテトもついてるから炭水化物はこれで充分。

お野菜もボリュームあって、お肉も1人分にしてはたっぷり。



カウンターで休日ランチ@品川_d0285416_16024889.jpg

トルティーヤは4枚ついてます。

ピリ辛まではいかないけど、コッテリしたビーフシチューをのせて食べるのもなかなか良い!



カウンターで休日ランチ@品川_d0285416_16025462.jpg

デザートも食べたらお腹いっぱいです。

ハーブティーはミントが強めでスッキリ感が食後にぴったり。

お料理も接客も大満足のランチでした♪





by alohapanda | 2019-10-21 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ