人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪

19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪_d0285416_09285073.jpg

お部屋で荷解きしたらお腹が空いてきたのでランチへ繰り出しました。

この前ひとりで行ったお店にしようと思ったら早めにラストオーダーが終わってしまったようで(涙)

近いところで頭を巡らし、ここにも行ってみたかったんだよねとパイアフィッシュマーケットへ。



19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪_d0285416_09285499.jpg

場所はオサレなホテル、レイロウの1階にあります。

お隣にはスンドゥブのお店も。ここも気になる!



19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪_d0285416_09285510.jpg

カウンターでオーダーするカジュアルなお店です。元々はマウイ島のお店なんですな。

ソフトドリンクはリフィルフリー。クーポンがあったみたいだから、オーダー前にはフリーペーパーのチェックを。



19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪_d0285416_09322202.jpg

子ども用のメニューもありました。

ランチプレートひとつに単品かキッズメニューを合わせたら丁度良い量だったかもなぁ。



19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪_d0285416_09301193.jpg

客席が一瞬空いたところを。

夜だったらビールとシーフードでワイワイやってそう (≧∀≦)


さて、お料理が出来上がりました〜♪

レジの女の子達はかったるそうだけど仕事はちゃんとする感じ。出来上がりまでの時間も結構速い。



19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪_d0285416_09285968.jpg

エビフライとフィッシュタコス!

どちらもランチ仕様となっております。ハワイらしいボリューム感。

良い揚げ色のエビフライが食欲を刺激しする〜♪



19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪_d0285416_09315975.jpg

これはトルティーヤが2枚重なっていたんだけど、剥がしにくくて。

巻かずに崩してサラダ的に頂きました。



19年9月ハワイ その3☆ハワイでエビフライ♪_d0285416_09294939.jpg

このエビフライ、丸っこい形で可愛い♡

昔ホームステイした時にファミレスで食べたエビフライもこんな形だったのを思い出す(西海岸の郊外だった)

もちろんエビはプリプリで。親娘してエビラーだから、これはきっちり半分ずつ頂きましたw

あまりリサーチしないで入ったけど、テイクアウトも出来るから気軽にシーフードが食べたい時にオススメです。




by alohapanda | 2019-10-10 00:00 | 2019 9月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ