人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年秋夕のソウル その11☆金浦空港は朝6時から始動

19年秋夕のソウル その11☆金浦空港は朝6時から始動_d0285416_19364979.jpg

朝5時にチェックアウトするために超早起き。日の出は東京と1時間くらい違うから外はまだ暗闇です。

ロビーを昼間撮るのを忘れてたからこんな状態になってしまいました…



19年秋夕のソウル その11☆金浦空港は朝6時から始動_d0285416_19365908.jpg

フロントの方がカカオタクシーを呼んで下さったのでそのまま金浦空港へ。

タクシーを呼んでくれた経緯はこちらをご覧下さい↓


19年秋夕のソウル その11☆金浦空港は朝6時から始動_d0285416_19390872.jpg

朝イチで空港が動き始めるのは6時。

あまり早く到着しても金浦空港はお店もオープンしていません。

お腹空いたなぁ、なんてボンヤリ思いながらチェックインカウンターが開くのを待って並びました。



19年秋夕のソウル その11☆金浦空港は朝6時から始動_d0285416_19391184.jpg

時間が意外にあったのでラウンジは大韓航空とハブの2か所をホッピング。

機内食は照り焼きっぽいチキンであまり朝食らしくない。ゼリーだけは残さずいただきました。



19年秋夕のソウル その11☆金浦空港は朝6時から始動_d0285416_19370821.jpg

帰りの機内ではおっさんずラブのパイロット版を。

2016年に放送された単発で、大ヒットした連続ドラマとは部長と春たん以外のキャストや設定も全然違います。

粗削りな感じがしたからこの後かなり丁寧に練り直したんでしょうね。正直なところ、このパイロット版は2回見たいとは思わない。

2年くらいで世の中の流れも全然変わってきたから、世に出す時期も考えられていたのかなぁ。

映画版が10月からJALとANA両方の国際線で見ることができるので、映画館に行くのはちょっと我慢かなw

ソウルのフライト時間は短いので、シリアスなものより気楽に見ていられるものが好き。

この後のハワイではすごく面白い韓国映画を機内で見ることが出来たので、別の機会にお伝え出来たらと思っています。




by alohapanda | 2019-10-07 00:00 | *JAL修行 19年秋夕ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ