人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年秋夕のソウル その1☆修行も兼ねてJALで出発!

19年秋夕のソウル その1☆修行も兼ねてJALで出発!_d0285416_20431719.jpg

JAL修行を兼ねたチュソク連休のソウル。いつも仕事帰りのところ、珍しく今回は自宅から空港へ出発しました。

遅いランチとしても微妙な時間だけどサクララウンジでビーフカレー。

ANAのカレーはチキンだから思わず「ビーフ」を強調w


修行中なのに何故ラウンジに入れるのか?ステイタスマッチの経緯はこちらからどうぞ↓


19年秋夕のソウル その1☆修行も兼ねてJALで出発!_d0285416_20432095.jpg

おっと、機内食を事前にチェックしていなかったらハヤシライス。

カレーライス、食べたけど…

英語ならハッシュドビーフ。別モノだベツモノ!とこれも美味しく頂きました。



19年秋夕のソウル その1☆修行も兼ねてJALで出発!_d0285416_20432648.jpg

そして感動のプリン。機内食でこんなの初めてかも。

クオリティはぷっちん◯◯◯のようですが、パサパサなケーキなんかよりも美味しくて素敵すぎます。

修行では国際線エコノミーに初めて乗ったからアレコレ見たり考えてしまい、少し落ち着きがありません。



19年秋夕のソウル その1☆修行も兼ねてJALで出発!_d0285416_20432980.jpg

またしても20分ほど速い到着。

空港でルーターを借りたら地下鉄で東大門に移動します。

卸売市場は休みの期間が長めでチュソク連休中のナイトショッピングはできませんが、dootaモール側はご覧の通り。

あ、でもロッテフィッティンはお休みで真っ暗でした。



19年秋夕のソウル その1☆修行も兼ねてJALで出発!_d0285416_20434350.jpg

東横インに荷物を置いたらすぐにdoota へ向かいました。

韓国の方でもお休み中にソウルへ遊びに来る人もいるのでしょうね。観光客も多くていつも通りの賑わいでした。



Rebatesお友達紹介キャンペーン

by alohapanda | 2019-09-23 00:00 | *JAL修行 19年秋夕ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ