人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題

19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_18293227.jpg

ロイヤルハワイアンの中で一番リーズナブルなお店ではないかと思われるピンクづくしのベーカリー。

営業時間が16時までという短さで、お出かけしてるとウッカリ間に合わないから要注意です (^^;


19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_18293531.jpg

オープンしたての頃にピンクのマカデミアナッツチョコを買ったことがあったなぁ。

品物が随分増えましたね。お値段はちょっと高めなお土産って感じ?



19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_18293804.jpg

キティちゃんコラボとかしなくてもブランド力で勝負出来るんじゃないかなぁ。

お値段が高いから子どもにホイホイ買ってあげられる感じではなく、日本人ママは娘ちゃんが見ていたけどスルーw

このピンク色は他がどうやっても真似できないブランド価値があると思うんですけどね。

ハレクラニって宿泊しなくてもグッズが欲しいと思わせるから流石だなぁと。



19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_18303968.jpg

インスタ映え間違いなしのピンクパレススノーボール(ピンクのココナッツケーキ)はルームサービスにもありましたが…

お腹すいてなくて見送りましたが、ここで買ってコーヒーと一緒に頂くのも良いですね。

ケース入りだからお持ち帰りにしてお部屋で食べればよかったかな。



19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_18303203.jpg

そんな中で私が買ったお土産はパイナップルジャーキー。

商品名を見てパイナップル味のビーフジャーキーかと思うのは、私だけじゃないはずです!



19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_18303665.jpg

ちゃんと見本が出ていたんですよ^ ^

細長くカットされたドライのパイナップル。ジャーキーっていうから歯ごたえがあるんだろうな、と。

麻の巾着が可愛いので、本当は袋目当てなのは言うまでもありません。



19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_18311391.jpg

チェックインの時に渡された紙には「商品詰め合わせ」が頂けるとあって。

わぁ、バナナケーキやココナッツクッキーとかかな?

なんてウキウキしてレジでクーポンをお渡しすると…



19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_18304445.jpg

紙袋を渡されました。ペストリーの入ったケースを指差し店員さんが

「この袋に入るだけ入れて下さい^ ^」

…って、まさかの


詰め放題かよっw


これ、帰国前日に詰めました。暖かいし手持ちにしてもどうかなぁと思ってなるべくもちの良さそうなスコーンとか選んで。



19年7月ハワイ その7☆名門ホテルでまさかの詰め放題_d0285416_00395268.jpg

帰国後、真っ先にお皿に開けました。

潰すこともなく、傷まずに持ち帰れたので「もっと詰めときゃ良かったかな」と思ったりもしましたけど。

子どもがいるファミリーなら良いオヤツになるでしょうね♪





by alohapanda | 2019-07-28 00:00 | 2019 7月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ