人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイで仕入れた情報を検証してみました

ハワイで仕入れた情報を検証してみました_d0285416_08203309.jpg

GWに行ったハワイでトロリーに乗っていたら、近くに座られた女性達がCAさんとおぼしき人達で。

「6月の沖縄なら率先して入りたいです〜♪」と仰っているのが聞こえて。

どうやらDFSのセールが楽しいらしく。最近ハワイでも覗かないけど、国内線は沖縄ならDFSがありますものね。

心に留めていたこのネタ、検証して参りました。



ハワイで仕入れた情報を検証してみました_d0285416_08203873.jpg

那覇空港の国内線には搭乗ゲートの手前に店舗があります。

お買い物にはパスポートを見せる必要はなく、コスメなどを免税価格で買うことができます。



ハワイで仕入れた情報を検証してみました_d0285416_08204069.jpg

旅行用にはフルラの三つ折り財布を使っていますが、お札が3つに折ると結構不便だなと思ってました。

ちょうどセール品に二つ折りのミニ財布があったので購入することに。

店員さんによると、DFSのセールは今期ものがお安くなるのでおトクだそう。

セールは一部商品ですが、割引は30〜50%とお買い得感高し!

取り扱いブランドは少ないけどコスメ以外ならサングラス、コーチ、ケイトスペード、TUMIなど。

ハワイのホノルルクッキーカンパニーも手に入るからハワイ旅行に偽装も可能だったりしてw

今回は行けなかったけど、おもろまち駅直結のTギャラリアは大きいからセールの時期ならお買い物が楽しそう。6月の沖縄、これは覚えておこう。



ハワイで仕入れた情報を検証してみました_d0285416_08204249.jpg

カード収納がたっぷりしてるので豚さんになりにくいかも?お札もちゃんと入りますよ♪

同じような造りのお財布↓を見つけたのでご参考に。これもかなり安いと思う。



ハワイで仕入れた情報を検証してみました_d0285416_08211952.jpg

クラランスのミストは試してみたかったけど品薄。那覇空港にはありました!

金浦空港では3個セットって言われて多過ぎるから諦めたんだよね。JALの免税品にも出ていたけど、ことごとく買い逃したので…

朝出勤前に吹きかけますが、蒸し暑い日でも化粧もちが良くて!

ひと夏お世話になろうと思います^ ^



by alohapanda | 2019-07-05 00:00 | *JAL修行 19年6月沖縄

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ