人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年GWハワイ その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG

19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19135429.jpg

以前おひとり様で来た時のために調べておいたメキシカンのお店。

マリオットのすぐそばなので、サクッと夕食を食べに行ってきました。

あら?もしかしてalohapanda母はこういうメキシカンって初めて?



19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19133887.jpg

ハレクラニのサンデーブランチの後はアラモアナセンターにも行きましたが、あまりお腹が空いてないから夕食はどうしようかなぁと思っていたところ…

なんか雲行きもアヤシイからワイキキまでとっとと帰ることにしましたら、ホテルに着いた途端に夕立。

日が差すと虹が出るぞ〜とお部屋から待ち構えていたら薄っすらだけど出たっ!



19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19134272.jpg

ホントはアランチーノでピザでも…なんて思っていたら、雨でも安定の行列。

じゃ、通りを挟んでお隣のメキシカンでタコスなんかをテイクアウトしようかということになりました。

OMGってお店の名前、オーマイガッかと思っていたんだけどOahu Mexican Grill の略なんですね。今、気がついたw




19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19151044.jpg

お店は2階だけど1階に出ている看板でサラッと予習。

アレ入れたい、コレいらないってカスタムするお店は英語の勉強になるんで少しばかり覚悟しとかないと (^^;



19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19151277.jpg

愛想はほとんどない女の子達が横並びのカウンターでオーダー開始!

ブリトーとタコプレート、だったかな?

ライスかお豆、お肉の種類を選んでサルサなどのトッピングに入ります。



19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19151582.jpg

まだ夕方だからお店の中はガラガラ。だったら食べて行こうと方針変更。

夜はコロナ片手の陽気な人達で混むんだろうねぇ^ ^

お子ちゃま連れてる外人さんファミリーも来たから、ちびっこ連れなら早めに来てイートインするのが良いと思います。



19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19153877.jpg

母が窓側の席をキープしておいてくれました。

このお店、こっそり朝食もやっています。パンケーキとかオムレツとか、インスタにも上がっていました。

窓側でブレックファーストというのも良さそう。



19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19152007.jpg

トルティーヤ大好き♡

ご飯も入れたからかなりボリューム出ちゃいました。これを2人でシェアでもよかったかな。



19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19163462.jpg

母が最後に「あのソースのせて!」と言ったサルサが辛いらしく。

「思っていたより辛いんだけど」

一見トマトかと思ったらしい。そりゃサルサだから辛いよねw

ガッツリ混ぜる前に気づいたから少し避けて食べてもらいました。



19年GWハワイ  その13☆ちょっと穴場のメキシカン@OMG_d0285416_19163613.jpg

2階だから夕陽がこのくらいしか見えないけど、冬場はサンセットの位置が変わってくるので。

年末年始のハワイならもっとキレイに見えるかな?





by alohapanda | 2019-06-21 00:00 | 2019 4月GWハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ