人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年GWハワイ その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA

19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_23135310.jpg

ハレクラニの帰りにワイキキにもオープンしたSOHA LIVINGへ。

ルースズクリスが入っているビーチウォークの1階なので、食事の後にステキな雑貨で癒されに行くことが出来ますね♪



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21460596.jpg

最近オアフ島の中で店舗が増えているけど、日本にも来てくれたらいいのに。

made in Hawaiiではない商品もありますがテイストが統一されているからそんなの気にしません。



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21460623.jpg

店内の撮影を伺ってみるとOKを頂けたので、お会計の後にひととおり撮影。



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21460818.jpg

クッションとかはいくつでも欲しくなるんだよなぁ。



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21462543.jpg

ポーチやサインにも目がないw



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21461164.jpg

実はこの旅行の前に叔母が倒れて入院しまして。

叔父から母に貝がらとかハワイっぽいお土産を買ってきてほしいとリクエストがありました。

触ることも叔母には刺激になるかな、と大きめの貝がらを購入。ABCでは鮮やかな色の花のカレンダーも調達して。

自宅に戻れる可能性はないだろうと言われてますが、叔父達と意思の疎通は出来ているようです。



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21473448.jpg

私が母と旅行に行くことについて「なんでそんなに何度も行くの?」「何度も行くなんてお金が勿体ない」とか言う身内もいますけど…

一緒に楽しめるのは、親が元気であればこそですから。



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21473627.jpg

私は母が元気なうちは離れて住む孫達には沢山会わせたりしたいと思ってます。甥っ子達も楽しみにしてるし。

叔父といとこ達は親子でもお互いプライドが高いのか仲が悪い。親子間の会話は20年くらい無いらしいと聞いてました。

叔母が倒れてからやっと普通に会話したそうだけど。でも、それじゃ遅いんだよ。。。



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21473724.jpg

今回のようなお買い物は初めてでしたが、叔母はハワイのお土産とわかったようなので少しは役に立ったのなら良かった。



19年GWハワイ  その12☆ハワイらしいお土産なら@SOHA_d0285416_21475433.jpg

ハワイらしいお土産って差し上げる相手にもよりますが、結構悩みます。

SOHAのセレクトは子どもから大人まで、お値段も可愛いものもあるのでお土産ショッピングにもオススメです。




by alohapanda | 2019-06-20 00:00 | 2019 4月GWハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ