人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセール☆ポチ済みのもの

スーパーセール☆ポチ済みのもの_d0285416_08330601.jpg

ハワイに台北にと旅レポが錯綜しておりますが…(汗)

近いうちにソウル旅も予定してるので準備もしなくちゃいけないけど、今週末は自宅で楽天スーパーセールの再チェックに勤しみますw

すでに購入済みのものはコチラ↓





スポーツテイスト満載、ナイキのサンダルです。

世の中スポーツサンダルブーム。楽ちんな靴はおばちゃんの味方!




実は職場で皆が憧れる先輩がコチラ↑を履いてらして「皆で履こうよ〜♪」と勧めて下さり。

私はモノトーン系で探してみました。あまり色違いが無いのと扱いも少ないので、あまり迷わないでゲットしたほうが良さそう。


ROPE PICNIC/ロペピクニックで見たアディレッタ↓も気に入ったけど、こちらも人気みたいですね。


サイズと色など検討を繰り返して、最終的にはadidas Online Shopでネイビーを発注。

これはワンシーズンと割り切って、仕事の履き替え用にしようかと思ってます。



また猛暑になるんだったら…と今から色々考えてしまいますね。そんな中でのスポサンブーム、大歓迎でございます。


そして、夏のプチプラは私の定番ショップPierrot【ピエロ】で!




夏の間ガンガンお洗濯しても丈夫なデニムは楽ちんシルエットのテーパード。これは今年もリピです!

薄い色が涼しげですがボリューム体型なので濃いネイビーが定番。




このカーディガンもデニムも2千円しない!私はデニムをネイビーにしたのでカーデは淡いブルーにしました。

プチプラ系は期間中タイムセールが頻繁に行われるし、突然差し込みでセールが追加されることもあるんですよね。

気になったらちょくちょくチェックするのがセール必勝法。



今はこの綿麻ブラウスも気になっております〜♪

今日は食材編も書いてますので2本連続更新。よろしければそちらもご覧下さい。







by alohapanda | 2019-06-07 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ