人気ブログランキング | 話題のタグを見る

平成最後の楽天スーパーセール

平成最後の楽天スーパーセール_d0285416_19190937.jpg

週末は大人しくしていた2月。年末に楽天で買って放置していたPCをようやく開封しました。

開けてしまえばセッティングはサクサク進んで完了。昔よりラクになったものですねぇw


◆acer swift1


楽天ビックで購入したのはacer(エイサー)のswift1で色はサクラピンク♡

安いPCなので後からマイクロソフトオフィスをダウンロードしましたが、薄くて軽いからすっかりお気に入りになりました。

最近では楽天で大物(?)を購入することも多くて…





母のリクエストで今回のセールではストウブのお鍋を。

ポイントも合わせたのでお得に買えましたけど…母は使いこなせるだろうか。

アウトレットで買ったル・クルーゼを最近活用しだして、保温性の高いお鍋に興味があったようです(^^;





一方、私は前回のセールで買ったエコノレッグの着圧ソックスをリピ!

着圧なのに履いててラクなのは前にお伝えしましたが、ガンガンお洗濯してもへたらない丈夫さは嬉しい♪

厚手だから今の時期、冷えもなく快適に過ごせます。





職場の常備おやつ、タマチャンショップのナッツはわさび味を投入することに。

タマチャンのナッツを食べた人は皆絶賛するので欠かせなくなってますが、職場のおやつとしては高い!

なのでセールでまとめ買いして職場に送りつけるのです。





こちらのドライフルーツも少しだけ。

これはHPで見たスタッフちゃんが届くのを楽しみにしてるんです^ ^

クーポン使って安い時にしか買わないよ〜と、やりくり母さん状態。





ちょっと早いけどてんどうフーズうまいもの通販でさくらんぼも予約済み。

フルーツは出来に左右されるので賭けにはなりますが、送料込みで安いお値段は旬になってからでは難しいですから。




この時期は震災の話題を目にする機会が多いですよね。

今ではもう出張には行かなくなりましたけど、仙台のお土産で貰って一番嬉しかったのは喜久福。

自分でもよく買って冷凍してました。お抹茶キティちゃん、可愛い♡





薄い大福の皮に生クリームとこし餡が絶妙なバランスで。

久しぶりに食べたくなりました (´∀`)





by alohapanda | 2019-03-09 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ