人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オキナワマリオットのラウンジ&朝食

オキナワマリオットのラウンジ&朝食_d0285416_21081170.jpg

オキナワマリオットは山の上にあるのでホテル周辺の近くにはレストランなどがありません。

かりゆしなどはホテルのふもとにレストランがありますが、マリオットだと下まで徒歩で降りるのはかなり大変だと思います。



オキナワマリオットのラウンジ&朝食_d0285416_21081647.jpg

朝食はラウンジでアメリカンブレックファーストも頂けますが、2日間とも1階のブッフェにて。

とても広くてブッフェが3ヶ所に分かれていました。最初は洋食にして…



オキナワマリオットのラウンジ&朝食_d0285416_21082089.jpg

帰る日の朝は和食中心。

温かいゆし豆腐とか沖縄のおかず、美味しかった♪

お料理の種類が多くて、バターやジャムなんかに紅芋が使われていたり。沖縄らしさも楽しめます。



オキナワマリオットのラウンジ&朝食_d0285416_21082325.jpg

14階にはラウンジが2ヶ所。どちらも広くありません。

こちらは15階にもお席があるフォレストラウンジ。

他の階の人だとエレベーターは止まらないので入口はオープン。お子ちゃまがいる人達はこちらを使うことになります。



オキナワマリオットのラウンジ&朝食_d0285416_21082669.jpg

少し奥まったところに部屋のカードキーをかざして入るオーシャンラウンジが。

こちらにはアルコールがあるんです。



オキナワマリオットのラウンジ&朝食_d0285416_21090293.jpg

スタッフの方が常にいらっしゃるのでドリンクやフードの追加もスムーズ。

ちらっと見てきたフォレストのほうはお子ちゃま対応なのか、マシュマロとかお菓子が多めなようでした。



オキナワマリオットのラウンジ&朝食_d0285416_21090489.jpg

カウンターのような席もバルコニーにあります。ビールとか似合いそう!



オキナワマリオットのラウンジ&朝食_d0285416_21090780.jpg

ペプシが瓶なのが嬉しい♪

昼間は出かけて利用しなかったけど、ラウンジの営業時間が長めなのも良かったです。





by alohapanda | 2019-03-02 00:00 | 2019 2月沖縄

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ