人気ブログランキング | 話題のタグを見る

19年1月 ソウル5☆華やかな桜ブラウニーを買いに

19年1月  ソウル5☆華やかな桜ブラウニーを買いに_d0285416_23485920.jpg

いつもインスタでステキなものを見せて下さる方が細かな情報を入れてくれたおかげで買えた桜ブラウニー。

上がお花のチョコで、下が柔らかめの小さなキューブ型ブラウニーになっています。

実物、超〜可愛い♡

その方のフォロワーさん達のコメントも騒然としてました。



19年1月  ソウル5☆華やかな桜ブラウニーを買いに_d0285416_23490105.jpg

本店は金湖にあるようですが、そこまで行かずとも三成駅の現代デパート地下にも入っているとわかり…

大満足のスパトリートメントの後、早速向かいました。



19年1月  ソウル5☆華やかな桜ブラウニーを買いに_d0285416_23490209.jpg

ショコリディアというお店です。

小さな売り場ですがエスカレーターの近くだったと思います。

店員さんもおひとりで日本語表示とかはありません。

ここは贈答品としての売り場のようで、少しだけ買いたい人は本店に行くほうが良いのかもしれない。

クッキーは単品もありましたが桜ブラウニーは箱入りのみでした。



19年1月  ソウル5☆華やかな桜ブラウニーを買いに_d0285416_23490468.jpg

お値段が可愛くないんだけどw

日持ちもするので、これは自宅でチビチビ楽しむのに限ります(ウシシ♪)



19年1月  ソウル5☆華やかな桜ブラウニーを買いに_d0285416_23490522.jpg

袋もちょっとステキでしょ?

贈答品にするのにピッタリなんですが、包装が心許ないのです。

私は荷物が少なめだったから手持ちにしましたけど、教えてくれた方はご自分でプチプチにくるんだりして厳重にパッキングしたとか。



19年1月  ソウル5☆華やかな桜ブラウニーを買いに_d0285416_23495420.jpg

母と2人では食べきれないかも、と思い直して少しだけお裾分け。

100均のカップに入れてラップで仕切りを作り、2段にしましたがキレイに入りました。

意外にお花の部分がしっかりしていて崩れたりしないんです。

お味は絶賛とまではいきませんが、女性に間違いなくウケると思います!




by alohapanda | 2019-02-27 00:00 | 2019 1月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ