人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年12月 ソウル10☆ヨゴプレッソでサッパリデザート

18年12月 ソウル10☆ヨゴプレッソでサッパリデザート_d0285416_07134178.jpg

ソウル1のテンジャンチゲの後は甘いものが欲しいなと。

お店の真ん前にヨゴプレッソがあるので、寄って行くことにしました。


18年12月 ソウル10☆ヨゴプレッソでサッパリデザート_d0285416_07134219.jpg

テンジャンチゲはコクがあるお味だったから、ちょっとサッパリしたものが欲しくなる。

ヨーグルトアイスならまさにぴったり!


18年12月 ソウル10☆ヨゴプレッソでサッパリデザート_d0285416_07134382.jpg

開店時間が遅いのか、お店の方が外に出てお席を整えていたりした最中。

私がPOPを見て何にしようか迷っていたら「寒いから入って入って〜」


18年12月 ソウル10☆ヨゴプレッソでサッパリデザート_d0285416_07134565.jpg

シンプルなヨーグルトアイスにしようかと思ったけど、季節のメニューにイチゴを使った「メリータルギ」があるのを見たら目がそちらにw

カフェドパリのボンボンよりも小ぶりだからひとりでも攻略可能サイズです。


18年12月 ソウル10☆ヨゴプレッソでサッパリデザート_d0285416_07134640.jpg

サイズは小さめでもイチゴはたっぷり使われてますから!

中もヨーグルトアイスにイチゴのスムージーだったり飽きません。

チェーン店ですが少し場所がメジャーでないところにある場合が多いようなので、見つけたら迷わず入って下さいね♪




by alohapanda | 2019-01-17 00:00 | 2018 12月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ