人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク

18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク_d0285416_19080317.jpg

お肉と海鮮の夕食が済み、甘いもの食べたいね〜と。

ロッテ百貨店のすぐ横には屋台が並ぶのだけど、その中にあるシアホットックが美味しいらしい。行こう行こう!


18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク_d0285416_19081872.jpg

飲み屋さんの屋台のようだけど、ホットックのお店。ピョルランシホットックはメニューが3つだけですが行列!

ここはBIFF広場にある夕飯なお店と同じくらい人気となっていたので、並んでも食べてみた〜いと待ちます。


18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク_d0285416_19082552.jpg

1人が揚げて、出来上がったのをもう1人が種(シア)をまぶして。

私達が買ったあと数人でその日の分は売り切れでした!


18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク_d0285416_19083146.jpg

種が沢山入って良く噛むから満足度が高くなります。

ソウルのホットックとはまた違う美味しさ。ナッツ類が好きな人なら絶対お気に召すと思います♪


18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク_d0285416_19083992.jpg

初日から飛ばしてますが、ホテルには早めに帰って大浴場に行かないと。

ホテルまでの途中にあったMEGA COFFEEで食後のラテを購入。

ここのラテ、安くて激ウマでした!テイクアウトなら半分こでも良いくらいの量。


18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク_d0285416_19105461.jpg

チェーン店でソウルだとGO TO MALLにもあるようです。知らなかったよ〜

ビッグサイズのドリンクと言えばペクタバンだけど、ここのほうがクオリティ高いのではないか疑惑w

ペクタバンだとコールドドリンクは氷が凄い量ですから。


18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク_d0285416_19105726.jpg

コーヒーの美味しいものを使ってるけど、店頭で焼くワッフルも美味しそう。

しかも安いじゃないの〜!


18年11月 釜山3☆食べ応えありなホットックとビッグなドリンク_d0285416_19110574.jpg

種類も多いから、またどこかで見かけたら間違いなく入ると思います!

明洞や東大門にも出来て欲しいなぁ。




by alohapanda | 2018-12-24 00:00 | 2018 11月釜山

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ