人気ブログランキング | 話題のタグを見る

twayでソウルへ♪

twayでソウルへ♪_d0285416_11512983.jpg

お休みを1日頂いて気分転換。成田から初めてのtway航空でソウルに行ってきました。

帰国便が朝早い時間だけど、先に乗ったことがある方からコッソリ情報収集させてもらえたので安心して臨むことができる、はずでしたが…

帰りの仁川空港、久しぶりに走っちゃいました(^◇^;)

おそるべしLCC、余裕持って到着してもチェックインでどハマり。

地上係員はセルフチェックインをもっと積極的にお勧めして下さい〜!

(寝ぼけて韓国語のヒアリング力が落ちてる自分が一番悪いのですが、せめて英語でも言って回ろうよ)

ボーッとして通常のチェックインのほうに並んで、延々待つことになりエライコッチャです(涙)


twayでソウルへ♪_d0285416_12120763.jpg

でも…やっぱり寒い時期の夜の東大門ショッピングは見てるだけでも楽しゅうございます♪ 

セールの文字もチラホラありましたが、12月には小売してもらえるお店も増えるんだろうなぁという感じ。

ブラックフライデー近し、ということなのかコスメショップは軒並みお買い得。即時リファンドも活用したらかなりのホクホク感も味わえて。

オープン間近な東横インの東大門2は着々と準備をしてるのが外から見えました。

ソウルは想像よりも寒くなかったので調子に乗って歩き回ってしまい、脚がもうパンパンですw




by alohapanda | 2018-11-20 00:00 | 2018 11月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ