人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ

18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ_d0285416_09331086.jpg

雨が降らなければいいなという願いが叶って、この日も午前は良いお天気。

私は海でプカプカ浮きに、母はロビーのロッキングチェアで読書することに。


18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ_d0285416_09340027.jpg

ワイキキのモアナサーフライダーのチェアはいつも混んでるけど、カハラはのんびり使えるのが嬉しい♪

ゆらすのに必死になってしまうと眉間にシワが寄るのでホドホドに。

うっかり寝入りそうで本を読むのは途中でやめたそうですw

なんとなく雲行きがあやしくなってきたからお昼前には引き上げました。


18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ_d0285416_09331895.jpg

ホントはビーチを見ながらランチの予定でしたが、夜のうちに降った雨でイスが湿っぽい感じだったので…

着替える前にルームサービスを注文。

朝食をしっかり食べているからケイキ(キッズのこと)メニューから2品お願いしました。

冷蔵庫には買ってまだ飲んでないドリンクもあるからお料理だけ。

チーズバーガーは私。ハワイだと子どもサイズで丁度いいのです。


18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ_d0285416_09332165.jpg

間に挟むお野菜は別添えで。

カハラのハンバーガー、プールサイドで食べても美味しいけどお部屋でゆっくり食べるのも良いなぁ♪


18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ_d0285416_09332407.jpg

マヨネーズとケチャップも遠慮なく。


18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ_d0285416_09251817.jpg

母はフレンチトースト。

付け合せのポテトもホクホクタイプで美味しくて、残さず頂きました。


18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ_d0285416_19132087.jpg

暑いから休憩に寄った台湾系のお店ではスイカジュースを。

台湾系のお店はお値段が良心的ならところが多いので、利益が出ているのか心配になってしまうんですけど。

安くて美味しいお店は潰れると困るから、タピオカミルクティーのブームが長く続きますように。


18年9月 ハワイ21☆ルームサービスでランチ_d0285416_09332814.jpg

夕食までの時間調整にはまた楽天のラウンジに出没。

ワイキキをぶらぶらした時の休憩場所としては本当に便利です。

翌朝のお迎え時間をハワイVIPツアーさんで確認して、ラストディナーに行ってきます!


ワイキキのラウンジは一般カードでも使えます。こちら↓は年会費無料なので渡ハされる方でお持ちでなければ是非!





by alohapanda | 2018-11-03 00:00 | 2018 9月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ