18年9月 ハワイ16☆カハラのプールサイドにて
2018年 10月 27日
午後から雨の予報でしたが、まだ外に出ていても大丈夫そう。水着に着替え朝のプールへ。
ちょっと出遅れましたが日が当たらないパラソルがまだあって良かった♪
プールのスタッフにビーチタオルを借り、イスのカバーをしてもらって。
要領はわかっているとリラックス度も高くなります。
要領わかっていすぎ!日本の3coinsで買っておいた浮き輪を空気を入れてもらいましたw
もうパツパツになるまで空気を入れてくれるから、帰る時に潰すのが大変!
お子ちゃまがいたら差し上げようかとも思いましたが、ちょうど良さげな子が見つからずで。一緒に帰国しました。
スマホの防滴ケースもお揃いで買っておきました。
3coinsの店員さんには「お揃いで買うと楽しそうですね^ ^」と。
ごめんね、シレッと買ったけど子どもじゃなくておばちゃんが使うんです。
カハラではプールにほとんど入らず海で浮き輪を被りプカプカするのが至福♡
甥っ子と姪っ子からはいまだに「ハワイの海で泳ぎたいなぁ」と言われますが、小学生2人じゃ経済的に無理〜(涙)
ホノルル空港に到着した時にガサッとフリーペーパーを持ってきたのですが…
だんだんとクーポンの部分が減ってきたような気がします。
カウカウですらクーポンが少なくなっているので、レアレアのように広告がメインになっていくのかなぁ。
それでもプールサイドでは濡れても大丈夫な読み物として重宝してます。
by alohapanda
| 2018-10-27 00:00
| 2018 9月ハワイ






