人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年9月 ハワイ10☆ワイケレで必ず食べるもの

18年9月 ハワイ10☆ワイケレで必ず食べるもの_d0285416_21435531.jpg

お昼前に到着するツアーバスでワイケレのアウトレット♪

お天気も良くて助かりました。


18年9月 ハワイ10☆ワイケレで必ず食べるもの_d0285416_21435753.jpg

朝食をブッフェで食べ過ぎるから、ランチはアウトレットではとりません。

でもお腹空いた時のためにTギャラリアに近い「いやす夢」でおむすびを1個ずつ買ってからバスに乗車するのが最近のパターン。

もともとワイケレはフードコートが小規模だから食事で気合いが入るって場所ではありません。


18年9月 ハワイ10☆ワイケレで必ず食べるもの_d0285416_21435926.jpg

が、レナーズは例外!

ワイケレセンターの端まで私がひとっ走りして買いに行きますよ〜♪

母にはその間、ラルフローレンなどで甥っ子達の服を物色してもらいます。


18年9月 ハワイ10☆ワイケレで必ず食べるもの_d0285416_21440087.jpg

このピンクの袋、見てるだけでも嬉しくなっちゃいます。

お砂糖まみれで渡されても大丈夫なように、お買い物の最後に買うのが正解w


18年9月 ハワイ10☆ワイケレで必ず食べるもの_d0285416_21443471.jpg

揚げたてでフッカフカのモチモチ♪

砂糖まみれでかぶりつく私と母。隣のベンチにいた女性2人組が「美味しそう。どこで買ったの?」と。

ちょっと歩いてでも買いに行くことをオススメします^ ^




by alohapanda | 2018-10-18 00:00 | 2018 9月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ