人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩

18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩_d0285416_20435745.jpg

清々しい朝のビーチ。

実はこの時、翌日は雨の予報になっていました。何故、この日にオプショナルツアーを入れてしまったんだーっ!


18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩_d0285416_20435883.jpg

な〜んて言っても結果的には翌日の午前は晴れるんですけどねw

プールサイドのチェアは人の入れ替わりが頻繁なので、多くはないけど座れないことはありません。

日差しが時間によって変わるから、ある程度のところで引き上げる人達が多いです。

丸一日を過ごすって人はあまり見たことがないのがハレクラニとの違いかな。私は特にお気に入りの場所とかは決まっていません。


18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩_d0285416_20435967.jpg

ホヌ(亀)が池をス〜イスイ♪

池にはにっこり笑顔のエイがいたはずですが今回は見られませんでした。いなくなったのかな?


18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩_d0285416_20440162.jpg

健康チェックなどを受けるイルカ達。

お姉さん達が近づいていくと集まってくるのが可愛らしい(エサを貰えるからというのもあるけどね)


18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩_d0285416_20440276.jpg

私が写真を撮っていたところにお姉さんの1人が通った際に「今の時間は楽しいわよ〜」

大ジャンプはドルフィンエンカウンターの時にしか見たことはないんですけど。

お姉さんが合図したら…


18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩_d0285416_20445508.jpg

マットの上にヨイショッと。


18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩_d0285416_20445680.jpg

ハイッ!って感じで尾っぽをビシッと上げてポーズ。

カッコいいぞ。よく出来ました^ ^

これ、マットの下が体重計になっているんですよね。


18年9月 ハワイ9☆朝のカハラ散歩_d0285416_20445737.jpg

体重計測が終わったらエサを貰って。

ジャンプはしなくてもイルカの可愛い姿を見られる朝の時間、オススメです。




by alohapanda | 2018-10-17 00:00 | 2018 9月ハワイ

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ