人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年8月末ソウル9☆夜のラウンジ

18年8月末ソウル9☆夜のラウンジ_d0285416_07140318.jpg

普通ならばこれから夕食のお時間ですが、ホテルに帰ってきました。

お部屋でひと息ついたらサウナの前に食後の一杯を頂きにラウンジへ。


18年8月末ソウル9☆夜のラウンジ_d0285416_07141951.jpg

いつもハッピーアワーは朝食より混雑するんだけど、この日は空いていたので憧れの暖炉の近くのお席へ通されました。

暖炉前っていつも先客有りなことが多いのと、以前憧れのブロガーさんがご夫婦で座られていたお席だから「憧れ」なのです(*^^*)

ラウンジの中央だけど暖炉があるから丸見えにならないから寛げます。


18年8月末ソウル9☆夜のラウンジ_d0285416_07143778.jpg

食後のわりには食べてしまうのはいつもの事。チーズも美味しいのでパンと一緒に♪

この時「スイートワイン」を少しだけ頂いてみましたが甘くて美味しかった!

次からもう少し頂いてみようかな。


18年8月末ソウル9☆夜のラウンジ_d0285416_07145519.jpg

スイーツ少なめ、フルーツ多めにしてこの日は終了。

メニューは大きな変化は無いから3日くらいの滞在だとちょうど良いのかなと思います。

2泊だとちょっと足りないから名残惜しいんだけど、その分また来ようと思えるんです。それが私の活力のモト。


18年8月末ソウル9☆夜のラウンジ_d0285416_07151803.jpg

サウナにも早めに行ってゆっくり。

ロビーは夕食のパークビューのブッフェに行く人達で賑やか。1人当たり1万円くらいするんですよね。朝食でも7千円!

久しくパークビューにも行ってないから、おトクなプランがあればそちらの朝食も行きたいなぁと思うのでした。




by alohapanda | 2018-09-27 00:00 | 2018 8月末ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ