人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボリュームのあるアクセサリーは大人の為のもの

ボリュームのあるアクセサリーは大人の為のもの_d0285416_19543849.jpg

ダニエルウェリントン様からステキな新作を頂きました♡

今回の新作はボリューム感たっぷりのブレスレット。

シルバーと悩みましたが女性らしいボリューム感を狙いたかったのでローズゴールドをチョイスしました。


ボリュームのあるアクセサリーは大人の為のもの_d0285416_19444852.jpg

時計と色味が揃う統一感が嬉しいし、ホワイトのラインでカジュアルなスタイルでもキリッと☆

オフィススタイルにも間違いなく似合うはずです。


ボリュームのあるアクセサリーは大人の為のもの_d0285416_18595685.jpg

私の職場はカジュアルスタイルでもOKなので、仕事中だと袖をまくっておくことが多いのです。

手もとにブレスレットがあると仕事中も気分アガるんですよね♪

昔…誰だったかなぁ。ファッション批評されている方が、女性は年齢が上がってきたらアクセサリーは大ぶりのものが似合うと。

日本人女性は華奢なものを身につけるが多いけど大ぶりなもののほうが華やかになる、という話。

アクセサリーに目が行けばシワとかシミとか、そちらの存在感は薄まるしねw

これ1本で充分な存在感はオトナのためにあるのだと思います。


公式HP限定の商品なので、ご購入は下のリンク↓からどうぞ。

注文の際はクーポンコードの【alohapanda】を入力して15%オフにしてもらって下さいね。

クーポンコードの有効期限は10月31日までです!



by alohapanda | 2018-09-22 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ