18年8月末ソウル6☆親娘で美白ケア@雪花秀スパ

d0285416_06415320.jpg

実は明洞からタクシーで一度ホテルに戻って荷物を置き、再びタクシーでホテルから直行した雪花秀スパ。

前回どしゃ降りに見舞われたのがトラウマなのもあるけど、タクシーで島山公園まで行ったら母もラクだったようです。

ホテルから乗る際に行き先をどう伝えようか一瞬迷ったんですが、島山公園にしておいて正解でした。


d0285416_06415782.jpg

ここの公園、入口はここしかないのを思い出したんです。

スパはこの入口の前だから、雪花秀って伝えるよりタクシーのアジョシにもわかりやすいかな、と。

この周辺はバレットパーキングのお店が多いから車がバンバン来ますので、降りる時は気をつけて下さいね〜


d0285416_06420045.jpg

チェックリストも日本語版が出来たし、担当してくれる方も片言の日本語と流暢な英語で説明してくれるから、確実にリラックス度アップ。

スパGとどう通い分けてるか聞かれたことがありますが、美白ケアなら雪花秀をオススメします。

コスメブランドだけにフェイシャルはやっぱり納得の良さで、翌朝クリームをつける際には自分がいかに下に向けて塗っていたかわかりました (>_<)

うぉ〜!久しぶりに上がってるかも!(どんだけタルんでいたんだ…)

終わった時はペトペトでもあっという間にお肌へ染み込む染み込むw

そんな体験をなさりたい方は是非!

予約はスパに直接するには予約金など日本人には難しいので、VELTRAさんでお願いしています。




[PR]
by alohapanda | 2018-09-20 00:00 | 2018 8月末ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方上級スタイリスト・養生薬膳アドバイザー・アロマハンドセラピスト・アロマブレンドデザイナーです。


by アロハパンダ