人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年7月ソウル8☆art boxで買ったもの♪

18年7月ソウル8☆art boxで買ったもの♪_d0285416_22554047.jpg

両替のレートがこの時期は悪くなかったので、次の分を少し用意しておこうかなと明洞に出てきました。

昼間の混雑してる時間なのと蒸し暑さが相まって、あまり歩き回るとグッタリしそう。

LINEフレンズのぬいぐるみ枕、連れて帰りたいけど暑い時期は無理っす〜


18年7月ソウル8☆art boxで買ったもの♪_d0285416_22554225.jpg

これくらいのレートがずっと続いてくれたら嬉しいんだけど。。。

気分的に違うんですよね。1万円出して貰えるお札が9万ウォンなのか10万ウォンなのかって。

7月はギリギリの線、でした。


18年7月ソウル8☆art boxで買ったもの♪_d0285416_22554470.jpg

カカオフレンズで火がついた「可愛いもの」ハンティング。

可愛い雑貨がてんこ盛りのart boxは明洞と江南、両方覗きました。


18年7月ソウル8☆art boxで買ったもの♪_d0285416_22554600.jpg

暑すぎて供給過剰なのか、ハンディファンがセール中。

可愛い色はなくて、ちょっと渋めな色のみですがお土産にはピッタリ♪

私も夏は毎朝職場で着席の際にスイッチを入れております。

週1くらいの充電しかしてないけど、ちょっと涼むのには便利です。


18年7月ソウル8☆art boxで買ったもの♪_d0285416_22554751.jpg

あとは旅行でも使えそうな石膏とオイルのディフューザーを。

8月のソウルで使ってみましたがナチュラルなローズで良かったですよ。缶に入れて閉めると匂いもそんなに漏れずに持ち帰えれたから、しばらくは使えそう。


ハンディファンは楽天でもまだ売ってるお店も多いみたいです↓


by alohapanda | 2018-09-08 00:00 | 2018 7月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ