人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節のフルーツを楽天で買う時は

季節のフルーツを楽天で買う時は_d0285416_19344832.jpg

楽天で安かったので購入した「訳あり」の富良野メロン。

編み目がちょっと崩れていたりするくらいで、自宅で食べるには申し分ない美味しさ♡

出荷状況などお店からメールでお知らせ頂き、丁寧な対応で良かったです。



とみたメロンハウスさんの富良野メロン、またお願いしたいなと。

楽天でフルーツを購入することは結構多いのですが、レビューを参考にしたりお店を選ぶ時は慎重にしています。

予約販売も増えていますけど、青果は申し込みの際に贈答品以外では到着日指定が出来ないものも多いのが悩みどころ。

たまたま旅行中に当たる時などもあって、早めにお知らせ下さるお店は本当に助かります!


しずおか夢工房さんも発送前にご連絡下さり、出荷日を調整してくれました。

ナマモノだけに再配達は出来る限り避けたいので、嬉しいご配慮です。

今週のスーパーセールでは実りの秋を堪能できるフルーツを探せたら良いなぁと思ってます♪





by alohapanda | 2018-09-05 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ