人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人も子どもも大好き中華料理!

大人も子どもも大好き中華料理!_d0285416_10541832.jpg

先日友人と一緒にB’zのLIVE-GYMのために日産スタジアムへ。

おばちゃん2人は体力温存が最優先。早めに新横浜駅集合にして、駅ナカでランチしよう!

上の階はオトナ向けで少しは空いてるかな〜と選んだのは中華の梅蘭。

2千円台であれこれ堪能できるコースがコスパもよくて大満足♪

梅蘭と言えば、の焼きそばも食べられて意気揚々とライブに挑むことが出来ましたw

その翌週、夏休みの甥っ子達のところへ母と行った際にも家族みんなで中華料理を堪能。

甥っ子達もいまやバリバリ食べ盛りの小学生なので、家族みんなでワイワイ食べる中華はぴったりでした。





梅蘭の点心は楽天でもお取寄せが可能で、私もシュウマイを購入したことがあります。

冷凍の点心って量を加減できるので、シニアの夕食にも便利。我が家の冷凍庫には何かしらの点心が入っているので、母は私が留守の時やランチに楽しんでいるようです。

もちろん家族でワイワイ一気に食べてしまうもヨシ。家族の集まる時のおもてなし料理にしても、有名店なら間違いないですしねw

梅蘭のお料理は何を食べても美味しかったので、行ったことがない方はお試しセットで楽しんでみて下さい^ ^





by alohapanda | 2018-08-15 00:00 | food

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ