人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム

18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム_d0285416_21414672.jpg

朝から営業してると知り「マダンフラワーカフェ」にやって参りました。

インスタ映えするパラソルのある外観で有名ですね。


18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム_d0285416_21414868.jpg

この時はまだ10時半頃でしたが、既に写真を撮っている方が何人もいらっしゃいました。

周辺のお店はまだ開いてないから、皆さまコチラのお店が目当てでしょうね。


18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム_d0285416_21415035.jpg

韓屋をベースにしたお店の外はドライや多肉ちゃんの可愛いもので囲まれています♡


18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム_d0285416_21415461.jpg

見てると欲しくなっちゃうけど、旅行中だからそこは堪えて(涙)

店内の奥のほうはレッスンができるようになってます。いいなぁ、ボックスとか作ってみたい。


18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム_d0285416_21430426.jpg

韓国ドラマ「トッケビ」のロケ地ということで来ている方も多いですね。

先に帰国した友人が好きなドラマなので、お連れしなかったことを悔やみました。

(私は見てないんだもん。ウッカリしてました〜 汗)


18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム_d0285416_21430665.jpg

中は数組で満席になる小さなカフェ。

お花に囲まれた店内でアイスアメリカーノ。ちょっと休憩しましょう。


18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム_d0285416_21430780.jpg

残念ながらメニューがハングルのみなので、日本からのドラマファンの方はオーダーに苦労されているようで。

コネストのメニューも大きな括りになっているから、無難なラテやアメリカーノなら問題ないかと。

ちなみにアイスアメリカーノは5千ウォン。大きめのグラスにたっぷり入ってきました。


18年6月ソウル11☆お花に囲まれてカフェタイム_d0285416_21430918.jpg

小さなものって、それだけでも可愛いんですよね〜♪

お店を出る頃には周りも営業開始。早めの時間に行くのがオススメです。




by alohapanda | 2018-07-29 00:00 | 2018 6月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ