人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年6月ソウル10☆フォトジェニックな遊歩道

18年6月ソウル10☆フォトジェニックな遊歩道_d0285416_21382587.jpg

南大門からソウル駅までの遊歩道、まだ通ったことがなかったのでソウル路に行ってみました。

ソウル駅がキレイに撮れます!


18年6月ソウル10☆フォトジェニックな遊歩道_d0285416_21382798.jpg

南大門からはゆるい上り坂になっていますがキツイ坂ではありません。

オブジェもあるからあちこち見ながら歩くと意外に短いですね。


18年6月ソウル10☆フォトジェニックな遊歩道_d0285416_21382880.jpg

足湯というよりオシャレなフットスパという感じ。パラソルの下で足を休めることが出来ます。


18年6月ソウル10☆フォトジェニックな遊歩道_d0285416_21383058.jpg

歌の歌詞が所々にあるんだけど、日本の歌も見つかります。


18年6月ソウル10☆フォトジェニックな遊歩道_d0285416_21383281.jpg

夜はライトアップされるでしょうから夜景を撮りに行くのも良いですね。車も通らないからガイドブックに出てきそうな写真を心ゆくまで撮れそう。

普段は風景を撮ることは少ないのですがキレイに撮れると嬉しくて♪

案内係の方もチラホラ見かけましたので、ソウル路に関する質問も出来ると思いますしお散歩にオススメなスポットです。




by alohapanda | 2018-07-28 00:00 | 2018 6月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ