人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食

18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食_d0285416_19301373.jpg

2日目の朝は前夜に買っておいた1本のヤクルトから。

逆さまに見えるけど、これ間違ってませんからね〜

インスタで見た方から「画像加工してるのかと思った」って!


18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食_d0285416_19301766.jpg

ロイヤルホテルのラウンジでの朝食。どんなところかなぁ。

同じ階にレストランがあり、そちらで朝食をとる人のほうが多いのかラウンジは空いてました。

ぐるりと明洞の街が一望できる、落ち着いたインテリアです。暖炉もありますね。


18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食_d0285416_19302069.jpg

ミーティング用の大きなテーブルも。


18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食_d0285416_19302253.jpg

明洞大聖堂を見下ろすお席で頂きました。


18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食_d0285416_19302541.jpg

前に泊まったソラリアの向こうには南山タワーが控えてます。


18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食_d0285416_19312191.jpg

ラウンジの規模は小さいのでお料理も少なめですが…

奥からスタッフの方が現れて、卵料理のオーダーを聞いてくださったので目玉焼きをお願いしました。

ラウンジのフードコーナーの横がレストランの厨房と繋がっているようです。


18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食_d0285416_19312565.jpg

ホットミールは無いのかぁ、と思っていたので絶妙なタイミングでした。

朝だけどカラフルなマカロンがあったので、おひとつ♡


18年6月ソウル7☆ロイヤルホテルのラウンジで朝食_d0285416_19313355.jpg

目玉焼きは付け合わせもキレイに盛りつけられて運ばれてきました。

新羅には及びませんが朝も夜も静かなラウンジなので、明洞ステイでもゆるりと過ごしたい方にはオススメです。





by alohapanda | 2018-07-24 00:00 | 2018 6月ソウル

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ