人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽天プチプラ覚え書き♪

楽天プチプラ覚え書き♪_d0285416_20051089.jpg

何やら今までより速いスパンで巡ってくる楽天お買い物マラソン。

連休にぶつけてますが、この前のセールでの買い漏らし狙いでしょうか。

前回の時はスマホの機種変に悩んでた時期で、セール後になりましたが型を決めてからケースを購入。

以前は夏に大理石柄のケースを使っていたので探してみました。

大理石だけの模様よりもピンクが入り可愛くてお気に入りです。




他のお店ではカラバリ豊富なところもありますね。


前回は母からのオーダーが後から出てきたりして、セール後もダラダラ買い物してしまって (ーー;)


でもalohapanda家としてはヒットしたプチプラがコチラ↓




and Meのパンツはおしゃれなブロガーさんが大勢紹介してますから今更…だけど。

初めて買ってみましたが履き心地がお値段以上なんですね。

モデルさんは相当細い方だと思いますが、クチコミもサイズに関わらず良い
評価が多いので購入したら当たり♪

2千円しないので生地はそれなりではありますが、駅まで自転車に乗ったりしても問題なさそな動きやすさ。

後ろがゴム仕様なのでトップスをインにするのはお薦めしませんが、モタモタ感はありません。

生地の厚みはオールシーズンOKっぽいから、肌寒い日(今年の夏はあるのか?)はいけそう。冬は極寒でなければタイツと合わせるかな。

カラバリとサイズが豊富なので、母にも試着させたら「次のセールで欲しい!」とオーダー入りましたw

某シニア向け通販で買ったパンツより安くて履きやすいそうです。2千円しないで送料無料だから、量販店に出向くよりお買得かも。

私としてはシニアの方にもプチプラのお洋服も楽しんで欲しいと思ってます。

日本だと混んでるZARAもハワイで母を連れていくと、喜んで品定めするんですよね。

刺繍やキラキラとか華やかなものがお手頃なのがいいみたい。このパンツは色が揃っているので好みの色をプレゼントするのも良いのではないかと思います。

私は最初にブラックを買い、その後に3百円引きのクーポンが付いたのでグリーンを購入。

モニターやスマホの色調で違いはあると思いますが、グリーンはスマホで見るより少し薄めで良いお色でしたよ♪

次からはベーシックカラーを揃えていこうと思ってます♡





by alohapanda | 2018-07-15 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ