人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私も使ってます&真夏用のお洋服をセレクト

私も使ってます&真夏用のお洋服をセレクト_d0285416_18145301.jpg

この前ソウルで買った充電式の小さい扇風機が私のデスクで大活躍中。

このタイプを愛用されてる方、増えているようです。

mimiさんもプレゼントされたとアップされてましたね。私、思わず「よっしゃー!」と読みながらガッツポーズです。

初めてソウルで見た時は鼻先で笑ったものですが…

今では汗だくで出勤したら、即スイッチオンしておりますw




充電時間もそんなにかからず、風量は2段階。強め設定だと結構な風が来ます!

土台の上に置くと、ちょこんと可愛いサイズなので若い女子からの熱い視線を感じることも(^^;

ライトが2色点きますが、夜道で歩きながら使ったら結構コワイかもね〜(爆!)

折しも楽天はお買物マラソン。買い周り調整にも程よいお値段かと思います。




お買物マラソンではひと夏で着たおすつもりのお洋服を。

こう暑くちゃガンガンお洗濯しなきゃいけませんから、こういう時に買っておかないと。

まずはリネンのブラウス。コットンよりもシワを気にしないで良いから好き。

ピンクが素敵だけど色黒には厳しそうな色味なので、潔く白にしました。




私の普段着の中では登場回数が多いPierrot【ピエロ】のラクチンなデニム。

夏はぴったりしたものは履きたくないと思っているから、テーパードタイプは嬉しい!

サイズと色が豊富なので、もし合えばイロチ買いしてしまうかも。今回は濃いめのネイビーにしました。




そしてクチコミの良さに惹かれて初トライするのはand Me(アンドミー)のパンツ。

以前から気になっていましたが、このお店はサイズが小さめで1サイズの展開が多いと思って手が出ず…

いつのまにかバリエーションが豊富になったようで、とりあえず無難ですがブラックでお試ししてみようと。

履き心地が良かったら他のお色も揃えたいなと思ってるので、こちらも楽しみです♪






by alohapanda | 2018-06-29 00:00 | 日々のこと

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ