人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スーパーセール事前チェック

スーパーセール事前チェック_d0285416_09250286.jpg
楽天スーパーセールのお知らせメールが到着。木曜からって、だいぶ前倒しな感じですね。

今回は結構フライングで買っているものもあるので、先に情報出ししちゃいます。

写真は若者ブランド「ローリーズファーム」のフリルサンダル。


実際に履いたらとても履き心地が良いけど少しソールが薄いかな、と夏用のスリッパにしてます。

実際に履くと気分がアガるフリルのボリュームがなんとも♡

カラーは他にもあって、インスタに上げたら評判も良くて嬉しいのですが…

私が見た時点でほとんどが再入荷待ちになってしまっているので、出逢えたらラッキーってことで。


私の分を試しに履いた母からは、このサンダルが欲しいとリクエストが。

フィット感の良さが年齢を問わない、誰にでもOKなラバーフィットサンダル。

スーパーセール事前チェック_d0285416_09250595.jpg
友人が親子コーデしたくて買っちゃった、と写真を送ってくれました〜♪

小学生だから靴下焼けが激しいのはご勘弁を。

キッズサイズの展開は人気らしく、友人が発注の時には親子でお揃いになる色とサイズが限られてしまったようで(汗)

実際に履いたら彼女もそのフィット感のとりこ。セールでリベンジしてね〜!


自分用に考え中なのは、手をかけたくない夏の食事に便利なSoupStockTokyoのセット。

去年出ていたカレーのセット、また出してくれないかなぁ。いつもより種類増えて選ぶの楽しかったので^ ^


あとはGLOW8月号の予約も入れ込めたらいいなぁと。

保冷バッグは必需品の季節。今回どんな素材が使われているかでこの付録の評価が分かれます。

前回は薄すぎて私には使いにくかったので、以前のしっかりした素材カムバックプリーズ!


フライング買いに戻りますが、今年の蒸し暑さ対策にはこちら↑を。

麻のボトムの透け問題解消はもちろん、汗対策にもなるから夏は欠かせません。

今年はガウチョ用に少し長めをチョイス。マキシスカートの時にも使えるのでペチコートよりこちらがオススメです。

先日のソウルで購入したコスメについても楽天で購入可能なものがありますので、そちらもお伝えしたいなと思っております!









by alohapanda | 2018-06-14 00:00 | fashion

ソウルとハワイが中心の旅と日々の備忘録。漢方とアロマでセルフケアしてます。美容と健康ネタは「パンダのお気に入り 別館」もどうぞ。


by アロハパンダ